
雑記

断捨離記録とか写真とか日記とかいろいろ

神羅万象チョコ

ハマりもの

f:id:sn116:20161225213937j:plain

今年になってハマったものの一つがこの神羅万象チョコ。年初めにハマって色紙アートや画集まで買ってしまったのです。

2005年から続く食玩菓子のシリーズ(現在1~12章)で今回今までのレアカード?を復刻した傑作選(神羅万象チョコ 傑作選 公式サイト)が出たのです。

上の写真のカードは8章主人公のアーク。8章一押しで欲しかったから出たときは嬉しかったです。何せハマったのが今年だから既に終了した章は入手困難だからね…。ちょっとしたクリスマスプレゼントだ。カードのラインナップにヒロインのアルカもいたら良かったなー…って思ったけどいたらいたでお金使うのが目に見えてるからいなくて良かったのかもしれない…。いや…カードは二人揃えたいんだけど、先立つものがないからね…。

 

bandaicandy.hateblo.jp