読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑記

断捨離記録とか写真とか日記とかいろいろ

師走です

日記

今年ももう残すところ一ヶ月を切りました。年を取ると本当に月日が流れるのが早い。

仕事が忙しくなってきて帰りも夜遅いのでここ一週間は帰って寝るだけ生活になってます。夜更かしすると翌日がツラくなるので日が変わるまでには寝るようにしてるのです。だから帰って一息ついて風呂入るともう寝る時間という感じで趣味する時間がない!ちょっと前までは定時前に上がることもあったのに…。

 

******

話は変わって久しぶりに掃除をしました。

忙しさにかまけて二週間ほどサボっていたのですが、もう限界に近付いてきたので晴れてて暖かいしと思い今日は久しぶりに部屋の掃除をしました。

そして「部屋の片付け掃除をすると運が舞い込む」ってよく言うから掃除ついでに年末ジャンボでも買ってこようかなあと思いましたが、なんかもう夕方になって外に出るのが面倒くさくなったのでやめました。まだ発売期間はあるしね。

10億とか贅沢言わないから一億くらい当たってみたいよね。