読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑記

断捨離記録とか写真とか日記とかいろいろ

ブログタイトルを変えましたパート2

片付け日記

先日「ミニマリスト」で検索かけてみたら同じタイトルのブログを見つけたので少し変更しました。「ミニマリスト」にあまりガチガチにこだわらずにゆるーく断捨離していきます。

*********

本題に入って今日はプレイしなくなったゲームソフトを処分しました。

最近はゲームもあまりやらなくなった…というかゲームをプレイする気力とかゲームに対する熱が落ち着いてきた感じだったのでやらないもの持ってても無駄だよなと思ったので、プレイするもの以外は思い切ってゴミ箱にインしました。

昔は何時間でもできたのになあ…。最近だと1~2時間もプレイするともう満足してしまってなかなか話が進まない。なんかゲームするよりも他にやることあるだろって感じでゲームにも集中出来ないのですね。年なのかな…。嫌だねえ。

でもそんなに数があるわけではなかったけどソフトを収納していた箱も潰したら部屋が広くなった感じで少しお得な気分。