読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑記

断捨離記録とか写真とか日記とかいろいろ

ブログタイトルを変えました

日記

何となく方向性が決まってきたのでブログタイトルを変更しました。

人間何かあるかわからないので物は少ない方が片付けとか便利だよねって思ったので、日々の断捨離の記録などを綴っていきたいと思います。

ミニマリストを目指すブログ」ってタイトルにしたけどオタクである限りミニマリストにはなれんだろうなあと思うので厳密にはミニマリスト一歩手前ですね。…いや、十歩かな。何でオタクって物が多いんだよー。オタクでもミニマリストに近づけるか検証するブログの方がいいかな。

 

ブログ名を変えたのと同時に十年来使ってきたHNも変えました。ソウ改めこれからはイコさんです。よろしくお願いします。