
雑記

断捨離記録とか写真とか日記とかいろいろ

写真あれこれ

写真

 

ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックアワー (初回限定版:ピンキーフィギュア付)
 

 昔Pinky:st.というフィギュアにハマっていた時に買ったゲームに付いてきた背景ステージを使わずに捨てるのがもったいないので付属のフィギュアとねんどろいどで撮影してみた。

f:id:sn116:20161023130751j:plain

まずはこのゲームの主人公プッチ。

 

f:id:sn116:20161023130800j:plainf:id:sn116:20161023130809j:plain

ねんどろいどにもちょうど良さそうだったので鶴丸と光忠にも決めてもらった。

 

撮影が終わったら背景ステージと外箱は廃棄しました。ゲームとフィギュアはまだ未練を捨てきれてないので処分は保留。まあ外箱を潰しただけでも良しとするか。

なんでオタクって物が多いんだろうね…。