
雑記

断捨離記録とか写真とか日記とかいろいろ

花丸

ハマりもの

10/2から始まった刀剣乱舞-花丸-のアニメが面白かったのでDVD購入が確定しました。私物整理して物を減らそうとした矢先にこれだよ!減らしてもまた増えるよ!!だってね…みんな可愛かったのよ。もう全員が推しになるくらいの勢いで配信見ながら悶えてたのよ。とりあえずあまりもの増やさないように頑張ります。

でもアニメをこんなに楽しみにして見たのって本当久しぶりでした。星矢Ω以来かな。

来年のシリアスな(仮)の方も楽しみだー。

 

花丸貯金しなければ…。スケくりねんくり貯金もしなければ…出費が…orz